2009年6月10日

iPhone 3G S

S.F.で開催されているWWDC 2009、期待したiPhone 3Gの新製品は価格とパフォーマンスアップしたiPhone 3G Sが登場しましたけど、今ひとつインパクトに欠ける印象。PCの方も、13インチのMacBook Proは面白そうだけど、2kgもあるんだよなぁ... 最近は「ノートパソコンは重さが勝負」と思っている自分としては、少なくとも1.6kg、出来れば1.2kg位の物を期待したいんだけど。でも、Appleの製品って、全体的に重いですよねぇ。 iPhone 3G Sは、早速Softbankからも売り出されるみたいですけど、うーんFeliCaが無いモデルはどんなに安くても手を出す気が起きないなぁ。昔からリンゴな人には面白いニュースも沢山出ているのかもしれないけれど、iPod的な自分としてはちょっと物足りないWWDCですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿