2008年9月6日

NFLシーズン開幕!

いよいよ始まりました、今年のNFL。GIANTS vs REDSKINSの開幕戦、まだ見てないんですが、これから録画とそれを見るために眠れない日々が続きそう(笑)。 国内のXリーグも、今週末にWest Division (関西地区)の試合を皮切りに、いよいよシーズンイン。関東地区では、Central DivisionのBigBlue vs SEAGULLSが10日に東京ドームで開幕。この試合、「東京ドーム1万人プロジェクト」と銘打ち、とにかくフットボールを楽しんで貰うためにいろいろ趣向を凝らしています。是非、この機会に東京ドームに来て、フットボールを沢山の人に楽しんで欲しいです。勿論、試合にも勝つ!

0 件のコメント:

コメントを投稿