2008年9月27日

イオン市野リニューアル

自宅近くのショッピングセンター「イオン市野」が、昨日リニューアルオープン。売り場面積がこれまでの1.5倍になり、専門店も120店から220店に倍増。新規出店を見ていると、浜松プラザから移ってきたニトリとかUNIQLOとか、さらに無印良品もあって、これまでの「ちょっと足りない感」がかなり満足されたかんじ。でも、GAPは無いんだなぁ... さらに、これまで殆ど無かったメンズ系のお店も増えて、これなら少し買い物しようかという気にもなります。そうそう、これまで無かった文房具系のお店も増えたみたいで、結構これまでの店舗に不満だった部分は改善されたみたい。

記事の写真を見ると、いつもの週末以上の混雑具合みたいで、しばらくは行きたいとは思わないけれど、まぁ落ち着いたら行ってみようかと。そうそう、同時に隣接地でオープンしたケーズデンキも下調べしてみないと。PC関連商品が充実しているといいんだけど...

0 件のコメント:

コメントを投稿