2008年2月5日

Super Bowl XLII - Finished!

いゃぁ、何か最終4Q、それも最後の3分間にすべて集約された試合でしたねぇ。最初は押してるGIANTSが中々追いつけなくて、やっぱりシーズン絶好調だったPATRIOTSなのかなぁと思っていたら、最後の最後にバタバタバタと試合が展開していって、最後まで目が離せない展開になりました。 特に逆転に繋がる、4Q残り2分を切った場面。QBサックと、ジャージを掴まれながらも振り切ってパスを投げたQBマニングと、そのパスをDBと競り合いながら最後まで離さなかったWRタイリー。あのプレーがこの試合を決めましたねぇ。あの粘り、あの執念、今シーズンのBigBlueも見せて欲しいです。うん、いい試合だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿