2007年12月14日

DVDプレーヤー

両親がDVDのソフトを観たいと少し前から言っていて、それなら今使っているHDD/DVDレコーダーを譲って自分は新しいBDレコーダーを購入しようかと思ってたんですが、狙ったPanasonicのモデルが品薄らしい。どうしようか迷ったところ、DVDの再生専用機って最近は激安なんですね。録画は出来なくても良いので、再生専用機をちょっと物色しようかと予定変更。この週末にでも、実機を観てみたいと思っています。 でも、BDレコーダーを購入したら、今使っているHDD/DVDレコーダーは無駄になるので、出来ればこっちも何とか流用したいもの。うーん、別メーカーのBDレコーダーに予定変更しようか。でも、そうなるとSONYなんだよなぁ... 取りあえず、安い(< 10,000円)DVD再生専用機で今回はお茶を濁すことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿