2011年12月18日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

年内最後の出社=仕事納めの後の飲み会で遅くなるので、今年最後の宿泊。SPG Platinumは既に達成しているので、別の系列にしようかと思ったんですが、InterContiもHyattもやはり来年のステータスは確保済みなので、場所優先で選ぶといつものここに。

チェックイン時刻が遅かったためか、一応クラブフロアーだけどちょっと狭い部屋にアサイン。まぁ、チェックインも遅いし、翌朝も早めにチェックアウトするから、部屋は寝るだけなんですけどね。

一応、これで今年も「泊まり納め」のはずなんだけど、まだ年内に二回ほど都内に出かける用事があるので、場合によってはどこかを利用する事になるかも。それならそれで、FSPとか関係無く日頃泊まらないようなところに試しに宿泊してみようかしら、とも。

0 件のコメント:

コメントを投稿