2010年10月21日

新型MacBook Air

Appleから出た11" MacBook Air、記事で見ただけですけど、軽くなってよさげな印象ですね。11インチなので解像度がちょっと物足りないけれど、1kgちょっとというサイズは魅力的。一つ上の13インチも1.3kg強で、今使っているX200sと同じか軽いくらい。13インチで少しサイズが大きくなるのが気になるけれど、こっちもよさげですね。ただ、SSDなんですよねぇ、しかも11インチは128GBまで、13インチだと256GBまであるけれど。11インチでも換装して256GBになるんだろうか。物理的サイズは違いないはずだから。でも、256GBでもちょっと足りないんですよね。

今度Apple Storeで実機を見てみたいけれど、触ったら買っちゃいそう。USだと幾らくらいになるんだろうか。今円高だし... 来月ハワイに行ったときに衝動買いしたりして...

0 件のコメント:

コメントを投稿