2010年9月11日

Hyatt Regency Tokyo

水曜日に試合があったので、その夜に宿泊。最初は赤崎のANA InterContinentalを予約しましたが、来年度のHyatt GP対策でこちらに変更。事前払いで1万円ちょっとのレートもあったので。

試合当日、3時頃チェックインすると、受付のスタッフがしばらく端末を操作し、その後何か封筒を奥から取り出して、「実は...」となにやら説明を始めます。どうも、前回宿泊したときに、カードの控えを渡しそびれたようで「大変申し訳ございません」と平身低頭されます。この時は対応に感心したんですが、よくよく考えれば、ちゃんとGPのナンバーも分かっているわけだし、次回いつ宿泊するか不明なわけだから、メールの一つでも送ってくれればいいのに。
部屋は23Fの眺めの良い場所。キングベッドの部屋で、結構スペースもあり、流石Hyatt。テレビもデジタル対応になっていますしね。

また毎回書いてますが、ここのインターネット回線スピードは結構早いので気に入っています。
アメニティ類も特に変化はなく、まずまずの品揃え。バスルームが狭いのは仕方ないけれど、高層階にもかかわらずたっぷりの湯量で温水が出るのは流石です。海外だと、上に行けば行くほど、湯量が減ったりしますからね。

で、試合は完敗。帰ってきてから、自棄酒をあおったのは内緒です。まぁ、気を取り直して残り9試合全勝するつもりで切り替えましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿