2009年10月18日

Sheraton Miyako Hotel Tokyo

怒濤のお客様との缶詰作業から解放されて、ゆっくりした週末。三ヶ月ぶりのシェラトン都ホテル。前回と同じ11FのSPGフロアーでキングのお部屋にアップグレード。ずっとシングルの狭いベッドだったので、この日は360度いろいろな方向に回転しながらゆっくり休むことが出来ました(笑)。

相変わらずのブラウン管テレビに丸テーブルの机。毎回書いている気がするけれど、この部屋もコンセントとEthernetのポートが机横の床の上に設置されているので、接続が面倒。しかも、使っているThinkPad X200sのポートが反対側にあるので、電源やEthernet Cableをぐるっと取り回さないと行けないのも面倒。もうちょっと何とかして欲しいところです。

SPG Platinum得点で、ミネラルウォーターが2本置かれていました。ここの前に宿泊した横浜のシェラトンだと1本だったけど。もっとも、夜遅く入って、朝早く出てしまうので1本も飲みきれなかったけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿