2020年3月11日

羽田2タミ国際線ターミナル

3月29日からの夏ダイヤ時から供用開始される、羽田空港第二ターミナル国際線部分と第三ターミナル(現国際線ターミナル)の増設部分の記事

羽田空港の第二ターミナル(ANA国内線)を利用して、その時の使用ゲートが南側だと、丁度この工事区間に入る機会が多いですが、養生されていて通路が狭くなっていたりして不便だったのは確か。それがやっと開放されるわけですね。記事中、
ラウンジはANAのラウンジに加え、TIATが運営する「POWER LOUNGE PREMIUM(パワーラウンジ・プレミアム)」が入る。
と書かれているので、ANAのラウンジが出来るのは確かで、期待値としてはSuiteも増設されることを期待しているのですが、まだANAから正式アナウンスがないのでちょっとイライラ(笑)。4月に予定しているSydney行きの時には、今の予定ならこの2タミの国際線部分からの出発に成るはずなので、その時にどんな感じか分かるはずなので、ちょっと期待。問題は、今の新型コロナウィルスの影響で、乗客が遠のいたままなのか、反動でドッと増えるかですかねぇ。しかし、夏ダイヤのスタート、新型コロナウィルスの影響で厳しいはスタートになりそうだけれど、何とかこれを切っ掛けに持ち直して欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿