2013年6月22日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

今週もSheraton Yokohamaに宿泊。ここも、今年はすでに12滞在目。SPG系列も18滞在。今月、来月と、まだまだ忙しい状態は続くので、8月には25滞在クリアーしそう。そうなったら、後半の滞在をどうしようか。25滞在以降の滞在を来年に繰り越せると一番良いんだけど。

取りあえず、来年のSPG Platinumを確保したら、その後はどうしよう。InterContiに少し投資しようか。でも、あまりBenefit感じないしなぁ。

翌朝、何時ものように朝食を摂りに2Fのビュッフェに行くと、今回も外国人の皆さんが80%以上占めている「プチ外国」状態。まぁ、自分は慣れているけれど、そうで無い一般的な日本人の人には、ちょっと違和感を感じる雰囲気だったかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿