2013年6月25日

鹿島 PB優勝

昨晩開催された、鹿島 vs 富士通のパールボウル。前半は、0-10と富士通がリードして、やはりオービックを破った勢いでこのまま行くのかと思ったら、後半は逆に鹿島が17点無失点という展開で、最終スコア17-10で鹿島が優勝。後半の得点力も凄いけれど、前半10失点をハーフタイムでアジャストして後半無失点に抑えるディフェンス力も凄いなぁ。

富士通も勿論競合チームだけれど、鹿島ってハーフタイムで必ず前半のミスや失敗を修正して、後半は別のチームとして出てくる感じが何時もしています。秋は、2nd Stage以上に行かないと対戦できない相手だけれど、是非もう一度対戦して、その試合に勝って、さらに上を目指したいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿