2008年11月17日

NRT-ORD-BOS-NRT (1)

凝りもせずに年末の旅程を入れてしまいました。残り22,000マイル弱で1Kに届くと言うこともあって、どういうルーティングにするか迷ったんですが、結局前回体調不良でTV観戦だけになったChicagoにもう一度行くことにして、帰りはそのままでは足りないマイル補強のために今年初め以来のBostonに行くことにしました。この寒い季節、何も寒い地域に行くこともないだろうと予約を入れてから突っ込んでしまったけれど、うーん、天候だけが心配です。多少のDelayは問題無いように余裕を入れてあるんだけど、吹雪とかでクローズしたらアウトだし、ともう不安が一杯。本当は暖かい南の方、Orlandあたりに行こうかと最初考えたんですが、やっぱりクリスマスシーズンなので結構一杯なんですよね。まぁ、もう年末の休みに入っている時期だし、その時はその時と言うことで割り切ることにしました。 この時期、ホテルの値段が心配だったんですが、ChicagoにしてもBostonにしても、市内のHyatteが前回の半分くらいのレートで出ています。うーん、やっぱり冬は厳しくてお客さんが来ないんだろうか。どちらも、すでに一度は訪れている土地である程度土地勘もあるので、今回は直前まで準備に余裕があります。後は、アップグレードの確定を待つばかりです。(続く...)

0 件のコメント:

コメントを投稿