2011年3月19日

システムトラブル

地震とは直接関係ないんだろうけど、気になるみずほ銀行のシステムトラブル。実は、給与振り込みも含めて、自分のメインバンクが、このみずほ銀行なので影響がないとは言えません。幾つかの記事を見ていると、振り込みが出来ない、ATMが利用出来ない、という障害のようで、引き落としは可能なんだろうか。多少は口座に残高があるので、取りあえずクレジットカード等の口座引き落としが支障なくできれば、しばらくは問題無いんだけど。他行のATMからの引き出しは出来るんだろうか。口座からの引き出しが可能ならば、それは問題無い気がするんだけど。いずれにしても、個人的にも影響ある話だけに、何とかこの連休中に回復して欲しいトラブルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿