2010年3月16日

Sheraton Miyako Hotel Tokyo

先週末いろいろ用事があったため、前週に続いて金曜日の夜に宿泊。本当はこの夜宴会があって遅くに入る予定だったのが、その宴会がキャンセル。いつもと同じくらいにホテルに入り、いつもと同じように、Cafe California、M BARで飲んだくれて爆睡しました(笑)。

SPG Platinum特典でデラックスルームにアップグレード。部屋に入ると...

眩しいばかりのシャンデリア(爆)。正直、この部屋のデザインにこのシャンデリアはどうかと思うけれど、沢山電球が付いているから部屋の中が明るいこと明るいこと。多分一年前に泊まった部屋と同じだけど、一年前にも同じようなことを言っているなぁ...

酔って部屋に戻ってきたものの、例によって週末のメール類とか片付けないといけないので、一時間くらいこのデスクでお仕事をして就寝。シャンデリアが点灯しているときの部屋はとっても明るいんだけど、それを消してしまうと真っ暗。で、窓には厚い遮光カーテンが掛かっていて、朝目を覚ましても「まだ夜明け前?」と思っていたら、もう7時過ぎ。いつも以上に熟睡してしまいました。

やはりSPG Platinum特典の朝食サービスで、バイキングのある四川に行き、たっぷり野菜とフルーツを補給して体の中に水分が戻ってきた感じ。ゆっくりしてから、出掛けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿