2009年12月23日

ガンダム、静岡に立つ

いゃ、本当?! という記事。あの、お台場に立っていた実寸ガンダムが、東静岡に立つという記事。私は、毎週新幹線で通過するだけだけど、あのグランシップの所ですよね。確かに、東静岡駅の周りは開いているけれど、あそこって新しい区役所だったかスポーツ施設だったか、大きな公共施設用の用地じゃなかったっけ。あの奥(北側)にバンダイがあるみたいだから、そのあたりなのかな。お台場の場合は、元々観光地と言うこともあり、記録的な人出になったけれど、流石に静岡では最初は人出は凄いだろうけどそのうち落ち着くかな。静岡空港から離発着する飛行機から見えたら、それはそれで富士山に次ぐ名物になったりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿