- 8月28日(金): Webから修理申込 / 受付完了メール到着
- 9月1日(火): 修理対象品送付用パッケージ到着
- 9月2日(水): 修理対象品発送(@7/11)
- 9月3日(木): 修理受付完了
- 9月4日(金): 見積受取 / 修理作業継続依頼
見積内容見ると、パワーリザーブの減少や一日あたりの時計の遅れ等は、オーバーホール作業に含まれていて、多分この修理代金は前回と同じ。ただ、前回は保証期間内だったので無料だったけれど、今回は保証期間は終了しているので、そこそこのお値段に。エドワードクラブに入っていると、保証が2年延長されるので、2年前に二回目の修理依頼をしていれば初回同様無料でオーバーホールされたのかもしれないので、一寸残念ですが、まぁ仕方ありません。さらに今回は、いつの間にか傷を付けてしまったガラスの交換も依頼していて、これが19,850円と結構するのが痛い。別に表示面が見えないわけではないので、そのままでも使用上は構わないのですが、やはり一度発見してしまうと気になるので、今回綺麗にして貰うつもり。合計すると、そこそこのお値段ですが仕方ありません。「修理進行」ボタンをクリックして、クレジットカード番号を入れて支払処理をすると、直ぐに「勝利進行を承りました」と変わりました。
前回は2週間一寸、3週間弱くらいで戻ってきましたが、今回はどうだろうか。ほぼ4年間使いっぱなしだったので、追加の修理とか必要にならないことを祈っています。
0 件のコメント:
コメントを投稿