2014年7月5日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

土曜日からのUS旅行に備えて、事後と終わりの金曜日の夜に宿泊。今年17滞在目で、来年のSPG Platinum獲得の25滞在に向けて、第三コーナーを回って第四コーナーに入りかけた、ところでしょうか。

夕食はどうしようか悩んだんですが、心配していた雨も上がっていたので少し出かけることに。ただ、余り周りのお店に詳しくないので、結局駅前の髙島屋8Fのレストラン街をぶらぶらして、以前から一度入ってみようと思っていたKIHACHIへ。丁度ワインを飲みたい気分でもあったので。ただ「無国籍料理」と書かれていたことに一抹の不安があったんですが、半分当たってしまいました。でも、対応も丁寧で、流石KIHACHIとは思いました。

その後ホテルに戻り、ホテルのバーでもう少し飲んだ後就寝。お昼前のN'EXで成田に向かうので、ゆっくり寝られるのが一番の贅沢かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿