2011年12月16日

Yokohama Bay Sheraton Hotel and Tower

忘年会の帰り用に予約。来年度のFSP対策もありますが、今年の10月から、特典による宿泊もFSPの対象に含まれるようになったので、ポイントで予約したもの。というか、通常の料金予約は空き室が無く、ポイントでの特典宿泊だと空き室があるという不思議な状況だったので、ポイント利用で予約したという部屋。

 ポイント宿泊にもかかわらず、アサインされたのは角の広い部屋。でも、ベッドは狭いシングルのダブル(笑)。
 忘年会に向かう途中、クイーンズスクエアにはこんなクリスマスツリーの電飾が。ホテルのロビーにも、もう二回りくらい小さなツリーが飾られていたけれど、もうそんな季節なんですよねぇ。そう言う自分も、有休がかなり残っていたので、来週からは有休消化。今日が仕事納めだったりするわけですが、USもそろそろクリスマス休暇に入る時期なので、急ぎの仕事はなんとしても取り立てないと。これも、毎年の風物詩ですね、ほんと。

0 件のコメント:

コメントを投稿