2011年12月12日

Sheraton Miyako Hotel Tokyo

忘年会の帰り&FSPの修行も兼ねて宿泊。夜もそこそこ遅かったので、そのまま寝ようかと思ったけれど、少し飲み足りないのもあったので、地階のBarでちょっとアルコール補給をしてから就寝。

アサインされたお部屋は、約一月前の前回の宿泊と同じく、建物の一番端の部屋で、少し広め。
で、前回不思議だった、両側からアクセス出来るクローゼットも健在。でも、右側の壁際の方には、荷物置き用の台や冷蔵庫などが入ったテーブルが置かれているので、こちら側からのアクセスは面倒何ですよね。

SPG系の今年の宿泊履歴を見てみると、ここシェラトン都ホテルと横浜のシェラトンだけですね。SPG Platinum維持のため、後2泊必要なんですが、それも両方のホテルに宿泊予定で、来年度はもう少し違った場所にも行きたいところです。去年は決行あちこち行ったんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿