2011年11月6日

Sheraton Miyako Hotel Tokyo

沖縄旅行の帰りに翌日の試合に備えて羽田から直行。チェックインしたのは夜の8:30頃ですが、帰りの機内で食べたお弁当でそこそこ満腹だったのが、流石にこの頃になると小腹が空いてきます。荷物を開けて、少しメールチェックとかした後で、1Fのレストランで軽く食べることに。

ただ、この日は珍しく外れの日で、何かのフェアーでグラスワインが全部フランスワインに。勿論、美味しいワインは沢山あるんだろうけど、どうも欧州の特にフランスとかドイツ系の少し「濃い味」のワインって苦手なんですよね。また、食事もそれ程沢山食べられないので、前菜を一皿オーダーしたんですが、これが... 「シェフのお勧め」というのでちょっと期待したんですが、ポロネギかな、これをテリーヌのように固めたものなんですが、ネギだけ。ソースとムースで食べさせる物でしたが、うーん... 失敗した。
普通なら口直しで、B1Fのバーにでもよるんですが、この日はどうも真夏のような沖縄で熱射病にでもなったのか、どうも体調が悪くて、だから食欲もなかったんですが、翌日は大事な試合もあるので大人しく寝ることに。試合は午後からなので、朝もゆっくり出来るんですが、ちょっと熱もあるみたいなので、部屋に帰ると直ぐにベッドに入り、でも染みついた生活習慣は取れないものですね。ゆっくり出来ると分かっているのに、朝早く目が覚めてしまった。とほほ...

0 件のコメント:

コメントを投稿