2009年12月7日

Sheraton Miyako Hotel Tokyo

翌日都内で用事があったので、久しぶりにシェラトン都ホテルに宿泊。個人的な印象は結構良いこのホテルなんですけど、このテレビと使い勝手の悪い丸机は何とかしてくれないだろうか。

何時ものようにホテル内のカフェ・カリフォルニアで夕食を摂り、ちょっと時間的に早かったので地下のバーMへ。流石にちょっと飲み過ぎたかなという感じ。朝までゆっくりとこのベッドで熟睡出来ました。

これでSPG 24滞在目。残り1滞在で来年のSPG Platinum確定です。SPGのメンバーサイトには「残り何滞在・何泊でxxxxです」と表示されるんですが、便利なのか余計なのか(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿