2008年6月4日

そろそろ病気が...

また何処かに行きたくてうずうずしてきました(笑)。7月は忙しくて厳しいかなぁ、8月かなやっぱり。でも、モロにハイシーズンです(笑)。暖かい(暑い?)うちに、北の方に行っておきたいんですよね。ふと思いついたのは、カナダはどうだろうかということ。10年位前に、弟夫婦がトロントの近くの街に住んでいて行ったことがあるんですが、トロントなんかもいいかも。 もう一つ考えているのが、カテゴリーには反するんですが東南アジア・オセアニア方面。スターアライアンスの周遊券で、ぐるっと回ってくるのもいいかな、と。実は、この機会にSQのA380に乗りたいという気持ちもあるんですが(笑)。何度も書いてますが、こうやつて妄想している時が一番楽しいのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿