二週間後に開催される第39回パールボウルのハーフタイムショーゲストが、これまでの女性アイドル系ゲストから一転して、デーモン閣下に決定。いゃいゃ、開催するXリーグも無茶しやがってと言うのが第一印象だけれど、デーモン閣下は最近では相撲解説で有名だけれど、結構スポーツ好きとも聞くので、若しかしたらフットボールも嫌いじゃ無いかもしれない。よく見たら、この写真のコスチュームも、ショルダーパッドを加工したようにも見えるし(笑)。
デーモン閣下の世を忍ぶ仮の姿(えぇい、面倒くさい)の年齢ではほぼ同年齢で、実は昔彼が素人お笑い番組みたいなものに登場して、顔の片面がウルトラマン、反対側が怪獣のメークをして、一人「ウルトラマンvs怪獣」みたいなネタをしていたのを覚えていたりします。こう見えても、世を忍ぶ仮の姿で、早稲田大学商学部を卒業しているから、それなりに知識も豊富だろうし、確か彼は帰国子女で英語なんかも堪能だったんじゃ無いだろうか。
本場アメリカのメジャーカレッジとかNFLなんかのハーフタイムショーだと、舞台装置も派手で、下手なライブコンサートよりも手間暇掛けたステージが登場したりしますが、今回はどうするんだろうか。閣下の「聖飢魔II」として登場するのか、デーモン閣下のみ登場するのか。これまでだと、ゲストのステージがあって、その後Xリーグのチアと合同でダンスとかするんだけど、うーんちょっと想像出来ないぞ。詳細は当日まで分からないのだろうけど、何かこれまでで一番盛り上がりそうな気がする。最もハーフタイムショーじゃ無くて、実際の試合がそれ以上に盛り上がるものにしないと駄目なんだけど。
0 件のコメント:
コメントを投稿