2015年7月17日

The Strings Hotel Tokyo

何年ぶりだろうか、本当に久しぶりとなる品川駅近くのThe Strings Hotel Tokyo。調べてみたら、2013年年末のUS旅行の帰国日に宿泊しているようです。品川駅からコンコースを移動して、外に表示されている「ホテル入口」の指示には従わず、その横の入口からはいって、エスカレーターで26Fへ。今回も、IHG系のポイントを消費するために、特典宿泊です。それでも、Platinum Ambassadorと言う事で、部屋のグレードは一つあげてくれたようですが。

夕食をどうしようか迷いましたが、結局品川駅ビルのアトレへお土産を買いに出たついでに、その上にあるレストラン街の中のイタリアンっぽいお店で軽く食べることに。しかし、ここ、前菜をまだ食べている間にメインのお皿を出してきたりと、ちょっと失敗でした。その後、26Fのレストラン内のバーコーナーで少し飲んだんですが、2杯目のソルクバーノはステアしていないのか、最初はアルコールがキツくて、最後はグレープフルーツジュースが残るような状態。さらに3杯目にシーブリーズをオーダーしたところ、ロングスタイルのグラスにたっぷりと作ってきて、しかもこれもステアしていないような状態で、結局半分以上残して部屋に戻りました。ANA系列のフラッグシップホテルだと思うのだけれど、以前と比べて高級感というか不可価値観が減った気がします。さて、次はいつ利用するのだろうか...

0 件のコメント:

コメントを投稿