2014年10月16日

UA HND-SFO、スケジュール微調整

この10月28日(日本発便)からスタートする、UAのNHD-SFO線。就航一月後の12月2日から、羽田出発・到着時刻を前倒しにして、利便性を高めるというニュース。当初の01:00発が40分前倒しされて00:20になり、到着便も22:45が22:35と少し早くなるスケジュール。欲を言えば、到着便は深夜枠が始まる22:00直ぐにして欲しいし、出発便も現地到着が少しでも早くなるように早めに出て欲しいけれど、22:00頃は到着便のピークで、あとから参入したフライトには厳しそう。これが早くならないと、ターンアラウンドする出発便も早くできないけれど、それでも今の01:00っていうのは少し遅いですよね。

結構このHND-SFO便は、キャンペーンを開催していたりして、なかなか厳しそうだけど、何とか定着して継続して欲しいですよね。それが将来の昼間のスケジュールにも繋がるだろうし、金曜日の夜を有効に使うという意味では、やはり羽田の深夜便って貴重だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿