2014年9月18日

連勝

昨日の試合は、まだまだ詰めの甘いところはあったけれど、終始安心してみていられる内容で、十分に合格的。ただ、前半のレギュラー中心の時と、後半の2本目、3本目の時とではまだまだ力の差があるのは大きな課題でしょうね。

これで上位3チームが、下位3チームのうち2チームとの対戦を完了したわけですが、得点では20点程他のチームを引き離して、攻撃力は期待出来ます。方や失点では、他チームと比べて3倍(1TD vs 3TD)とやや不満が残る結果。鬩ぎ合いになると、オフェンスは抑え気味になるし、ディフェンスは一発のミスから失点に繋がるので、この傾向は正直なところ嬉しくない。ディフェンスが残り10日のうちにどれだけ頑張れるか、それが来週から続く天王山2試合での勝敗の分かれ目になりそう。

まずは、次の試合。昨年も接戦だったけれど、今年は常に一歩先を行かないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿