2011年9月4日

勝ちを譲る

台風の余波で、強い風が不規則に吹き抜ける悪状況の中の試合。前半の立ち上がりが、何となくぴりっとしなくていやな予感がしたんですが、結局的中。スタッツでは相手を圧倒したものの、ファンブルで相手に好ポジションを渡したり、ゴール前まで攻め込みながら最後の一押しが出来なかったり、わざわざ相手に勝ちを譲ったような内容。オフェンスにしてもディフェンスにしても、決して調子は悪くなかったと思うけれど、結局試合の中で生まれたゲームプランとの差分やミスをどれ抱く早く確実にその試合の中でリカバリー出来るか、そういう部分では相手に一歩も二歩も及ばなかったかなという印象。

本当は、負けるにしても今後三つどもえ状況になったときの得失点差を考えてもっと点差を詰めておきたかったところですが、 とにかく残り4試合、今回の反省の上でもっと上の内容の試合をしていくことだけですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿