2011年9月25日

勝つには勝ったけれど...

朝晩はかなり寒くなったけれど、昼間はまだまだ暑い日が続くこの連休。この日も、試合が始まる頃にはしっかりじりじりと太陽の光が射たいくらいの日差しに。

ファーストシリーズは、ちょっと物足りない部分もあったけれど、一応シリーズとしてTDを獲得して、さてこれから... と思ったものの、今ひとつ迫力というか気力が感じられないシリーズが続き、2TD/1FGという物足りなさ。

逆に後半に入ると相手のパスが通るようになり、あれよあれよという間に20-14と逆転負けを覚悟するような場面にまで追い込まれてしまいます。このまま時間を使われて逆転されると拙いなと、正直負けも意識した時に、まだまだフットボールの神様は見放していなかったのか、レシーバーが弾いたパスをインターセプト。時間も少なく、2TDが必須だった相手チームは、"Hurry-up Offense"をしてきたんですが、どうも練習不足・経験不足からパッシングオフェンスの精度がまだ十分でなかったのが幸いした感じ。インターセプトから、もう1TDを追加してダメ押しして試合終了。結果オーライと言いたいところだけれど、とても喜べる内容じゃなかったですね。次の試合まで暫く時間があるので、もっと覇気のあるチームに今からでも遅くないのでなって欲しいですね。でないと、次はぼろ負けになりそう...

0 件のコメント:

コメントを投稿