2011年2月26日

第一回アジア選手権

本日は、第一回アメリカンフットボールアジア選手権(兼第四回ワールドカップアジア予選)の試合いがあります。ちょっと寒いけれど、天候は快晴に近い晴れ空。多少寒いくらいが、熱戦にはちょうどいいかも。両チームに代表選手がいるので、カメラ係としては忙しいのだけれど、四人出場するうち一人はスペシャリストですから、実質三人の行方を追えばいいだけなので、いつものと比べれば楽と言えば楽かも。

日本代表の優位は動かないと思うけれど、8年前の試合では全日本88-0全韓国の大差から今回はどこまで差を詰めてくるか。8年前は、韓国代表はすべて韓国内の選手でしたが、前回のワールドカップから国内の在日選手も参加していますので、今回は88-0ほどの大差は付かないと思うけれど。全日本40-10全韓国くらいかな... まずは、怪我人が出ることなく、Good Gameを期待しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿