2010年4月15日

Adobe CS5の無償アップグレード

AdobeのCS5が来月発売で、CS5への無償アップグレード特典付きCS4がセール中。CS1で初めてAdobeのPhoshop/Illustratorの世界に入り、その後CS3を使っている自分としては、やっぱりアップグレード対象最後となるCS1でCS4にアップグレードして、CS5の無償アップグレードを入手するのが一番お得なんだろうなぁ。今使っているのはCS3 Web Premiumなので、Photoshop/Illustrator/Flash/Acrobatが使えれば十分なんですが、これを機会にMaster Collectionに移行してみたい気も。でもそうなると、そうでなくても高い料金がさらに10万円以上アップするわけですし、中々痛い。在庫もなくなるかも知れないから、余りゆっくり出来ないので少し焦って検討せねば。

で、CS5を入手したら、いろいろ自宅のメインPC(Desktop)を、慣れ親しんだXPからWindows 7 64bitにアップグレードしないと。そのためにメモリーを6GBに増設したのに、今は半分も使っていないわけになりますしね。これを機会に、ちょっと真面目にPhotoshopとかIllustratorを勉強しようかしら。老後の楽しみに(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿