2016年7月3日

Hilton Boston Logan Airport

5年振りの宿泊となる、Boston Logan Airportに隣接するHilton Boston Logan Airport。空港からは、UAが使用しているターミナルBからは直接連結していないので、ホテルのシャトルバスを利用。これが一番楽です。

で、チェックインの時に、10Fのラウンジが、今回宿泊する木曜日の夜から日曜日の朝のうち、木曜の夜と金曜の朝はオープンしているが、金曜日の午後から日曜日の朝まではクローズになるとのこと。ほとんど利用出来ないじゃん。で、代わりに土曜日と日曜日の朝食に利用出来るバウチャーをくれましたが、やはりラウンジが利用出来ないのは不便です。ここのラウンジ、朝は05:00からオープンし、夜は23:00まで開いていて、水とかコーヒーは取り放題なので便利なんですが。

翌日、唯一利用出来るチャンスの朝食の時に行ってみました。今回部屋がエグゼクティブルームにアップグレードされて、ラウンジと同じ10Fなのでアクセスも楽です。でも、ほとんど利用出来無いなんて... orz

朝は、パンとフルーツとオートミール位の、完全なコンチネンタルブレックファストスタイル。まぁ、そんなに食べないので十分ですが、正直もう少しあった方が良いかも。次の土曜日の朝はラウンジが利用出来ないので、バウチャーをロビーフロアのコーヒーショップ(スタバ)で利用してみました。飲み物、パン、果物類など3品位まで無料で貰えるそうです。確かSan FranciscoのHiltonも、Quick Bagとか言って、ホテル内のスタバでそんなサービスがありましたね。

正直、空港からのアクセスもそんなに良いわけでは無いし、ホテルの周りに何かあるわけでは無いので、本当に遅く到着した場合とか、早朝に出発する時に利用するには良いかも。今回は、独立記念日のお休みと重なったせいか、かなり安いレートで3日間取れたので宿泊しましたが、次回も利用するかはちょっと微妙かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿