2010年3月7日

Sheraton Miyako Hotel Tokyo

土曜日の用事のため、久しぶりに白金台のシェラトン都ホテルに宿泊。夕食を取りにいつものホテル内「Cafe California」に行くと「お久しぶりです」と言われ仕舞った。確かに前回は12月の初めだから、三ヶ月ぶりですか。それでも忘れられないだけでも良しとしないと。

今回は直前に予定が入ったので、なかなか良いレートが無く、仕方なく前払い料金の部屋を予約。しかも、この時期、シングルよりも、シングルのダブルの方が安いという変な傾向になっているし... まぁ、シングルのダブルの方が部屋は広いだろうと、安い料金で予約。チェックインの時には、SPG Platinumの威力でしょうか、いつも通り11FのSPGフロアー、キングのお部屋にアップグレードしてくれました。感謝。

この日は食事の後、やはりホテルの「M BAR」に行ってちょっと飲んだんですが、妙にアルコールが回って部屋に戻ってからの記憶がない orz
でもちゃんと着替えていたし、歯も磨いた形跡もある(しかも、ちゃんと歯間ブラシも使ったらしい)、その時にはまともだったようだけど、朝になると記憶がないのって、やっぱり不味いよなあ...

金曜日は汗ばむくらいの陽気だったのに、この土曜日は朝から雨で寒い日。ちょっと大変な日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿