2009年12月20日

Yokohama Bay Sheraton

金曜日は会社の忘年会。で、今回も横浜のシェラトンに宿泊。これにて、SPG 25滞在目となり、来年のSPG Platinum確定です。記録を見てみると、ここには14回も滞在したんですねぇ... 正直ちょっと飽きた(笑)。で、10時少し前にチェックインしたんですが、小腹が空いていたのでホテルのバーで少し飲み直そうかと思って3Fに降りると、凄い混雑。「満席です」とあっさり断られてしまいました。仕方がないので、じゃ28Fのラウンジはと上がると、こちらも満席で待っている人も。仕方がないので部屋に戻ってミニバーで我慢しました。

ここのところちょっと睡眠不足気味だったので、目覚ましも掛けずに寝たんですが、明け方にちょっと目が覚め、その後気がついたらもう8時近い頃。いつもは、SPG Platinum得点の朝食を2Fのコンパスに食べに行くんですが、今回はゆっくり寝過ぎて何か疲れてしまったのでパス。帰りの新幹線の時間に合せて、9:30頃にはチェックアウト。これで、今年のホテル滞在も終了(の、はず)。

0 件のコメント:

コメントを投稿