2009年12月3日

Yokohama Bay Sheraton

先週末金曜日は、今年最初の忘年会=焼き肉パーティー(笑)。最初はビールで乾杯して、二杯目からは店内にポスターがあった、韓国焼酎「眞露乙」というのを初めて試したんですが、これが何かウィスキーみたいな口当たりでなかなかよいではないですか。よく見る緑色のボトルの「眞露」は、これはこれでシンプルな味わいで好きなんですが、これからはこっちの方が良いも。ほろ酔い気分でチェックインして、お部屋は26Fのクラブフロアーにアップグレードされたんですが、ベッドは何時ものようにシングルのツインで、一つは無駄な状態。



で、例によって、仕事を少ししてメールを処理してからゆっくりと休みました。これで、来年度のSPG Platinum獲得まで残り3滞在。いよいよカウントダウンです。(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿