2009年10月5日

Yokohama Bay Sheraton

毎度お馴染み、横浜駅前のシェラトン横浜東京ベイ。今回もタワーフロアーにアップグレードしてくれましたが、フロアーは喫煙階の27Fのダブル。まぁ、それ程たばこの匂いはしないのでそれは良いとしても、やっぱりダブルかキングのベッドがいいなぁ。案の定、寝ている間に手や足が外にはみ出て、目が覚めてしまいました。まぁ、バスルームがシャワーブース付きでゆったりしていたのが良かったけれど。

コーポレートレートのパックなので、インターネット使用料も込み。普通の人にはそんなにメリットを感じないサービスだと思うけれど、仕事をする人間にとっては重要な要素。と言うか、やっぱりインターネット使用料位只にして欲しいけれど、ホテルにとっては大きな差額なんだろうなぁ。まぁ、海外のホテルだと一日でUS$15とか取られるわけですからね。それに比べれば良いかも。そうそう、FSPの上級会員向けの特典で、このインターネット利用料を無料にする場合がありますが(HyattのGold PassportのPlatinum以上とか)、やっぱりビジネスパーソンにとってインターネット利用がどうなのかというのは大きいですよね。


翌日も雨の予報でしたけど、結構日が差したりして暑くなりそうな、ホテルからの眺め。今月は、来週、再来週と何度もお世話になる予定ですが、ちょっと飽きてきたかも(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿