2009年8月7日

IE6 no more

IE6撲滅運動だそうですけど、IE6が無くなってブラウザー感のHTML解釈の違いも何とかして欲しいですよねぇ。良い意味でも悪い意味でも、以前はIE5とかIE6がレファレンス的存在だったから、それに合わせれば良いという話だったんだけど、今ではFirefoxもあるし、Chromeも出てきたし、Macが増えてきたからSafariもあるし。 まぁWeb企業が"IE6 no more"というのは良いけれど、IT企業の某社では未だに社内システムがIE6ベースというのもあるし。灯台もと暗しというか、紺屋の白袴というべきか。結局、一度普及してしまった物は、なかなか無くならないと言うことですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿