2008年9月10日

決戦の日

Xリーグ2008の開幕戦。初戦だけど、これが決勝戦みたいなもの。相手は強豪のシーガルズ。ライバルというよりは、目標だったチームですが、今はかなり近いところまで実力的には接近していると思う。オフェンスもディフェンスも、プレースタイルはほぼ同じ。となると、試合を決めるのは「気持ち」の差。多分、一つや二つ、うちのことだからミスとかポカもあるだろうけれど、それをリカバーしてお釣りが来るくらいの強い気持ちが最後まで途切れなければ、必ず勝てるはず。そう言う気持ちが、最初のこの試合から出なければ、結局これまでどうよう「頑張ったシーズン」で終わるだけ。去年の悔しかった気持ちを、もう一度思い出して試合に臨みたい。 12時間後にキックオフ。その3時間後には結果は出ているけれど、必ず満足出来る結果にする。

0 件のコメント:

コメントを投稿