2009年11月15日

Yokohama Bay Sheraton

何時ものように週末のベイシェラトン。今回もコーナーデラックスへアップグレード。でもなぁ、出来れば部屋は狭くて良いからベッドは広い方がいいのに...


部屋が広いので、反対側からデスクを観ると、結構遠い。この右側にミニバーやらバスルームもあるわけですからね。で、デスク周りに余裕があると、やはり楽ですね。しかし、このコーナーデラックスの部屋は、多分この写真の写っていない後ろ側を使ったことがないなぁ... 勿体無い。


ちょっと分かりづらいんですが、縦に置いてある「?」のある冊子の横に、サービスコンセントやEthernetのポートとかまとめられていて、この部分はこのホテルで好感持てる所なんですよね。ビジネスユーザーに取っては、やっぱりネットワークアクセスがホテル選択の重要な要因の一つですしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿