2009年6月22日

Yokohama Bay Sheraton

翌日用事があったため、久しぶり(一月振り)のベイシェラトン。今回は22Fのデラックスツインへのアップグレード。うーん、部屋は狭くても良いから広いベッドが良いのに...
とは言っても、やはり机周りがゆったりしているのは便利。でも、テレビが後ろにあるのって... 結局、この後椅子の位置を入れ替えて、テレビに向かってテレビ見ながら仕事してましたけど。早々、前回はLANを使うのに電話しないといけなかったのに、今回は何も言わなくてもLANが使用可能になっていました。やっとプロファイルがアップデートされたのか、たまたまなのか。予約には、LANの利用料無料も含まれているので、それでかな。でも、前回も同じなんですよね...
この部屋、部屋の間取りがちょっと変わっています。ちらりと見えるトイレは、柱と柱の間に無理矢理入れたような印象で、狭いし、さらに証明が非常灯みたいな暗いもので不便。このトイレの奥がバスルームで、通常一緒にあるトイレが外にある分広くなった印象があるのはいいものの、シャワーブースがトイレ同様柱と柱の間に無理矢理突っ込んだみたいな設置の仕方で、これも窮屈な印象。建物の構造上仕方ないんでしょうけど、凄くぎこちない印象を受ける配置です。
部屋の入り口をはさんで、トイレ・バスルームとは反対側にあるパウダースペースと荷物置き場。写真の右側がクローゼットになっていて、これだけでも結構広いスペースです。でも、一人で泊まるには無駄なスペースのような(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿