2010年2月5日

Holiday Inn Express - Boca Raton West

今回のFlorida旅行最後のホテルは、Boca RaonのTown Center Mallにも近いHoliday-Inn Express Boca Raton West。移動日前日と当日にBoca RatonのTown Center Mallで買い物をする予定を立てていたので、近場のここが良いだろうと予約したんですが、うーん選択誤ったかも。

普通のHoliday-Inn Expressなんだけど、これでコーポレートレートでUS$160近くも取られるのはちょっと... やっぱり、思い出のある、Rasidence-Inn Boca Ratonにすれば良かったとちょっと後悔しながらのチェックイン。

テレビはブラウン管、電子レンジも冷蔵庫も無し。それでも、フロントの女性スタッフの対応が良かったから救われるのかも。ただ、PriorityClub PlatinumのBenefitであるミネラルウォーターとクッキーを、チェックインの時に渡されたのには困りました。そうでなくても、荷物で手がふさがっているのに...

部屋の構造上、妙に細長い奥が深いバスルーム。この右側にバスタブありますが、普通の同じ構造のバスルームと比べて横幅は一緒くらいで、奥行きが1.5倍から2倍近い感じ。

このホテルでは、朝食が提供されているんですが、まぁ普通のコンチネンタルブレックファストだと思ったら、勿論冷凍食品を使っているけれど、ソーセージやオムレツにクリームシチューみたいホットミールはあるし、パンやベーグルにマフィンにシリアル、さらにはヨーグルトにバナナも置いていて、このクラスのホテルとしてはなかなかでした。

まぁ、次回もまた使うかと言われると困りますが...

0 件のコメント:

コメントを投稿