2015年6月9日

Yokohama Bay Sheraton Hotel & Tower

ちょっと間が開いてしまいましたが、土曜日に都内での所要のため金曜日の夜会社帰りに宿泊。チェックイン時に、「明日(=土曜日)、レイトチェックアウトされないようでしたら、広めのお部屋がありますが。」というので、お昼前にはでる予定でしたからダブルの部屋に変更してくれました。とは言っても、二つもベッドは使わないので、気持ちだけの問題ですが。

この夜、久しぶりに粉物でビールでも飲みたいなと思い、ヨドバシ横浜地下の「風月」に行ったんですが、最後に〆の風月焼きが半分も食べられなかった。お摘まみでそんなに食べたわけでも無く、何故かソースがくどく感じて食欲が沸かず、無理矢理何とか1/4は食べたけれど、次の1/4は半分でGive-up。うーん、やっぱり歳のせいだろうか。かなり悲しい... そのショックで、部屋に戻ったら直ぐに寝てしまいました。それはそれで健康的であるのかもしれないけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿