2015年6月15日

Yokahama Bay Sheraton Hotel & Tower

翌日の所用のため宿泊。チェックインの後、直ぐ隣にあるヨドバシ横浜店へ、iPhone6/スマホ移行計画のためのオプション類を購入しに出かけました。金曜日の夕方だけに、結構混雑してました。ただ、Apple Storeじゃ無いからか、余りiPhone系のオプションとか扱ってないんですね。一寸ガッカリ。取りあえず本体到着後直ぐに充電は必要になるので、Lightningケーブルと、携帯の充電用Micro USBに取り付けるLightningコネクターを購入。

その後ヨドバシの地下で食事をしたあと、久しぶりにホテルのバーにも行ったんですが、結構酔っ払いました。翌日は7:30頃にはチェックアウトしなくちゃいけないので、いつもよりも早く6:30頃には朝食を取りに2Fのビュッフェへ。予想に反して、入った頃は空いてましたが、その後混雑してきたので、この時の選択は良かったかも。これでSPG 14滞在目。まだまだゴールは遠い、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿