2014年4月12日

Hilton Guam Resort & Spa

ほぼ2年前に初めて宿泊して、それ以来の宿泊。US$160/泊のレートでしたが、前回はUS$110/泊だったんだ。ちょっと悔しい(笑)。チェックインの時に受付のお姉さんが「オーシャンビューにアップグレードしたよ」と言うので、翌朝外をみたら、木の陰からちょっとだけ青っぽい海らしき物が見えるだけ。普通は「パーシャルビュー」とも言わんぞ。

HHORNORS Diamond特典で、ラウンジアクセスは勿論、1Fのビュッフェでの朝食クーポンもついてきました。内容的には、まぁまぁかな。揚げ物中心なので、ちょっと胃にはきついかもしれないけれど。日本からのツアー客が8割位という感じでした。その後、もう少しコーヒーが飲みたかったので、7Fにあるクラブラウンジに行ってみましたが、こちらはガラガラでこっちの方がゆっくり出来たかなと。7Fにあるので、外の眺めも良いし。次回の滞在は、... やはりレート次第でしょうか。せめて、US$130/泊以下じゃないと次は無いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿